農業経験ゼロからの生長日記 ~野菜と畑と、時々、自分~

雨だったので。



お疲れさまです。


午前中は雨だったので

野良仕事はお休みにして

毎日の野良仕事で疲れが溜まった

カラダを癒しに行ってきました。




コロナ禍になってから

まったく行かずにいて

今年になってやっと一回行ったっきり。


そのときは

みんな静かに入浴していましたが

今回は

常連みたいな人たちが大きい声で会話。


まだまだ安心できないですよ。




そのあと

ホームセンターで買い物して

次に無化調の

ラーメンを食べに行ってきました。



前に食べた時より

進化して美味しかったです。


この先、

小麦などの材料高騰で

値段が高くなるってことも

あるかもしれませんね。。。




肥料なども

値上がりしているらしいので

野菜も値上がりするかも。



直売所は

余裕のある生産者が多いので

そうなりにくいかもしれませんが。。。




ということで

半日でも野良仕事から離れて

ゆっくりできたので

明日からまた野良仕事頑張れそうです。

\\\\٩( 'ω' )و ////


あっ

明日は掛川のサンゼンに出荷です。


じゃがいも、ダイコンを出荷予定です。




あおぞら自然農園の野菜を見かけたら

よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(時々自分)の記事
暖かい。
暖かい。(2023-03-24 07:32)

リフレッシュ♪
リフレッシュ♪(2023-03-07 07:19)

15年目。
15年目。(2023-01-26 22:04)

絵描き歌。。
絵描き歌。。(2023-01-09 20:01)

正月。
正月。(2023-01-02 20:40)

感謝。
感謝。(2022-12-31 19:32)

コメント

名前
削除
雨だったので。
    コメント(0)