農業経験ゼロからの生長日記 ~野菜と畑と、時々、自分~

お出かけ。


おはようございます。


昨日、

Yu-ちゃんとお出かけ。


んっ、

月曜日ですが、なにか!?



いままで

近くまで行ったことはあっても

入ったことがない

富士山静岡空港。



行ってきました。


これに乗れば

九州までひとっ飛び〜♪



友人のいる福岡へ行きたいなぁ〜

コロナ禍になってから会ってないなぁ〜


空港内はガラガラで

落ち着いて写真が撮れました。






売店で気になって

ついつい買ってしまった、

しぞぉ〜か人。




これ持ってる人とは

初対面から仲良くなれそうな気がする。


いやいや

そう簡単に気心許しませんよ(笑)



よく考えたら

静岡って

気候は温暖で

海の幸、山の幸が美味しくて

日照時間も長く

都会でもなく

いいところじゃん。


そうだら??




ただ

冬は風が強いっていうのが

ヅラが飛んで辛いずら。


・・・




Yu-ちゃんのお仕事が

おやすみになった平日のお出かけ。



たまーにしかないし

自分の仕事サボれるの

今の時期の雨の日くらいで

これから

夏野菜の収穫が始まれば

雨が降ろうが槍が降ろうが

やすみたくてもやすめないから。




お出かけで

リフレッシュできたので

今日からまた野良仕事がんばります♪







そーいえば

富士山が見れなくて残念!!




あひん(´;Д;`)










同じカテゴリー(時々自分)の記事
暖かい。
暖かい。(2023-03-24 07:32)

リフレッシュ♪
リフレッシュ♪(2023-03-07 07:19)

15年目。
15年目。(2023-01-26 22:04)

絵描き歌。。
絵描き歌。。(2023-01-09 20:01)

正月。
正月。(2023-01-02 20:40)

感謝。
感謝。(2022-12-31 19:32)

この記事へのコメント :

ケイふく
おひさです。
奥様と気分転換にお出かけいいですね!
そして富士山静岡空港のこと、いままでその存在を知らなかったです。今後の参考に、、、。そしてその、しぞぉ〜か人キーホルダー、各県バージョンあるんかなぁ。
しかしまた呑みたいねぇ。早くコロナが落ち着いて、家族で帰りたいなぁ。
それではまたまた!自分も気分転換にいっぱいお出かけしたり、古民家カフェとか巡ってみたい、、。
2021年06月15日 10:42
糖イチロー
ケイふく君

お久しぶりです。
コメントありがとう❤︎
飛行機なら福岡までひとっ飛び。
博多で美味しいものいっぱい食べてみたいよ。
コロナ禍で会えなくなっちゃったけど、終息したらまた呑みましょう♪
2021年06月15日 12:55

コメント

名前
削除
お出かけ。
    コメント(2)