農業経験ゼロからの生長日記 ~野菜と畑と、時々、自分~

1日1箱。


まいどです。


先週、

Yu-ちゃんが腰を痛めてしまいました。


自分自身の仕事、

糖イチローのお手伝い&世話、

そして家事などなど。


疲労蓄積によるものですね。


今はだいぶ良くなって

今日は友人に会いに出かけています。



さて、

Yu-ちゃんのバッグから出てきた

カロリーメイトを見たら

学生時代、

ボクシング部に在籍していて

減量の時にお世話になったことを

思い出しました。




試合前の何日かは

1日1箱(4本入り)。。。


それで

フライ級(52キロ)まで

体重を落としていました。


今考えると

無茶苦茶なことしてたなぁ〜


いろいろあったけど、

引退までの4年間やりとげたよっ!!




ちなみに、

アルコールを呑み過ぎると

パンチドランカーの症状が

鮮明に表れます。


なので、

僕と一緒に呑むのはやめましょう(笑笑)



押忍!!

















同じカテゴリー(時々自分)の記事
暖かい。
暖かい。(2023-03-24 07:32)

リフレッシュ♪
リフレッシュ♪(2023-03-07 07:19)

15年目。
15年目。(2023-01-26 22:04)

絵描き歌。。
絵描き歌。。(2023-01-09 20:01)

正月。
正月。(2023-01-02 20:40)

感謝。
感謝。(2022-12-31 19:32)

この記事へのコメント :

disk001
Yu-ちゃん大丈夫?
辛ければ鳳凰三山登山中にギックリしたときに生還するための短期回復法お教えしますよー
2019年09月15日 18:16
disk001
なんか文章おかしかったなwめんご
2019年09月15日 18:17
糖イチロー
disk001

Yu-ちゃんが、
diskが心配してコメントくれるなんてってビックリしてたよ。
ありがとうね。
ほぼ普通の生活に戻ってるよ。
まだ動きがぎこちないけど。
回復法、ぜひ教えてって。
2019年09月16日 07:35

コメント

名前
削除
1日1箱。
    コメント(3)